FC2ブログ

ぐうたらブログ

思いつきで気ままに更新します。 東方Project/ FF14 /宝塚歌劇 等

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

各組男役トップ 

夢、夜、風、地、星の各組男役トップスターの皆様

夢組 十六夜咲夜
咲ちゃん

おぜうの相手役としてトップ就任。ゴールデンコンビとして劇団を代表する男役。
気高き女王にかしずく清廉な騎士という風情でまさしく正調東方宝塚男役の鑑です。


夜組 藤原妹紅
もこさん

咲夜さんと人気を二分するもこさん(愛称)。
男役のお手本みたいな方でプライベートでもその姿勢が崩れないのがすごい。
それまでわりと正義漢的な役どころが多かったもこさんですが
「エリザベート」のトート役で悪の魅力をふりまいて新境地に。


風組 射命丸文
あやや

まだ若年ながらこの程トップ就任を果たしたあやや(愛称)
伸びのある歌声と整った容姿にファンが増える予感がします。


地組 星熊勇儀
ベアさん

劇団最高身長(180cm)を誇るベアさん(愛称)
演技、歌共に豪快で「あにき」として慕うファンも多いです。
公私にわたりいろいろな伝説を作っている名物団員でもありますが
彼女のファンはその半分以上を黙して語らず…ww
「ベアさんの名誉のためにそこは聞かないで下さい」とは一ファンの弁w

星組 寅丸星
寅

ベアさんに次ぐ高身長。 二人揃ってWタワーと称されてますww
小中学校とバレーボールに明け暮れていただけあって運動神経抜群な上に
その長い手足を生かしたダンスが素晴らしい。
その代わり歌は低音部にやや難がありますがファンにしてみれば
そこがまた魅力なわけですwww
相手役ナズーリンとの身長差20cmという異色のコンビは
リフトを多く取り入れたダンスが名物になってます。



※この東方宝塚は東方宝塚歌劇の設定に準じています※
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ushiosen.blog117.fc2.com/tb.php/13-9b12ceb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。